冬休み(1/4~8)牧場暮らしキャンプ、募集中♪ 【Paard Musée 大沼流山牧場】

PaardMuséeでは『牧場暮らしキャンプ』を週末の1泊2日から冬休み、春休みの1週間程度まで、月に2~3回開催しています。
冬休みの(1/4~8)の4泊5日のキャンプも若干名まだ募集しております。

 このキャンプでは、自然のリズムに合わせて、牧場にいる動物たち(馬、やぎ、ロバ、うさぎ、犬、ねこなど)と一緒に暮らし、牧場で働くスタッフの一員となって動物たちの命をみんなで守ることが大切なミッションです。みなさんには担当の馬がいます。この担当馬の命を守るためには、餌やりや馬房のお掃除、お手入れなどのお世話がとても大切です。
また、馬に乗ることでより深く馬のことを知ったり、自分自身のバランス感覚や体幹を鍛えることもできます。
動物たちの命により添って暮らし、動物も人も健康に過ごすことを目指します。

 

キャンプは子どもから大人まで、どなたでも参加することができます。
また、下記チラシの予定以外でも1名様からお好きな日程でご予約も可能です。
ご予定に合わせてお気軽にご相談ください。

☆詳しくは下記のリンクからご覧ください☆
(画像をクリックすると大きくなります)

【Paard Musée 大沼流山牧場】