「ホテルでできる雪遊び」スノーアクティビティを始めました!【函館大沼プリンスホテル】

 

函館大沼プリンスホテルでは、ホテルですぐできる雪遊びとして
2017年12月25日(月)より、スノーアクティビティを始めました。

メニューは4つ。いずれもホテル敷地内で体験することができます。

①「スノーシュートレッキングツアー」

ガイドと一緒にスノーシューを履いて雪原を歩きます。
ゴルフ場がコースとなっているため大雪原の景色が見られます。
駒ケ岳が見えるポイントで写真を撮ったり、深雪にダイブしたり、
遊び方はいろいろです。アカゲラやキタキツネにも出会えるかも・・。

②「スノーラフティング」

スノーモービルが引っ張るゴムボートに乗り込み雪原を疾走!
ぐるぐる回ったり、コース内のアップダウンの場所ではフワッとジャンプ!
なんてことも。まさに雪上ジェットコースター。
お客様に合わせて、ゆっくり走ったりスピードを出したりできますので
小さなお子様から高齢の方まで、皆さんに楽しんでいただけます。

③「スノーモービルロングツーリング」

スノーモービルをお客様自身が運転し、長めのコースをツーリング。
ガイド付きなので安心です。初めての方でもガイドが丁寧にレクチャー
してくれますので、誰でも体験可能です。
ただし運転する人は18歳以上。17歳以下は2人乗りの後部座席をご利用ください。
スノーモービルの数に限りがありますので、事前にご予約が必要です。

④「ナイトクルージング」

スノーモービルが引っ張るラフティングボートに乗り、夜の雪原へ出発。
昼間のスノーラフティングとは違い、ゆっくり走ります。
天気が良ければボートに寝っ転がって星空を見上げましょう。
夜はマイナス10度近くになることも。防寒着の貸出もありますので(有料)
しっかりと着込んで、キーンと冷えた空気の中、非日常体験をしてみませんか。

※「スノーラフティング」以外のアクティビティについては、ご予約が必要です。
 体験はご宿泊の方以外でもどなたでも参加可能です。

アクティビティの詳細については「函館大沼プリンスホテル」ホームページを
ご覧ください。
http://www.princehotels.co.jp/hakodate/facility/winter-activity-exe-index.html/

 

【函館大沼プリンスホテル】