蓴菜沼ワカサギ釣り場営業終了しています 【大沼漁協協同組合】

寂しさは鳴る。
雪が降り「まだやれる?」と思ったりもしますが、先週位からそこらしらから聞こえる氷の溶けるぷちぷちを聞くと「あ~無理だ21日は無理だぁ」と寂しい気持ちになった最終営業日の17日。
最終日も沢山のご来場ありがとうございました。
全体的な釣果としては、まずまずと言うところでしょうか。
最終日の当たり穴は夕方の「さき」とハウス内1番奥でした。
「ハウスないっしょぉ」
いつもならそうなんですが、昨日今日と釣れてました。
まあこれも常連さんからの情報のお陰なんですが(笑)
さてさて。
函館や近隣からお越しの方々も多いのですが、「朝4時起きです!」「車で2時間です!」「今、羽田です!10時には行きますよ」そんな遠くから!?大変ありがたいです!本当にありがとうございます。
さてさてさて、最後になりますが、
今年は、オープンが少しずれ込みましたが、そこからフルスロットルで営業させていただき3ヶ月間大きな事故も無く釣り場を運営出来たのは、皆様のお陰だとスタッフ一同御礼申し上げます。
また来年、沢山ご来場していただけるように明日から準備しますので楽しみにお待ち下さい!
準備中でもたまに更新しますのでFacebookのぞいてくださいね。

【大沼漁協協同組合】