レイク大沼ジャズフェスティバル2019 キャンプサイト出現します!【ユーカラパーキング】

今年のジャズフェスは実は「大沼ホリディキャンプ2019」が正式名称。
大沼という自然あふれる環境の中で、ただジャズフェスをするだけではもったいない!
もっと大沼という土地をまるごと楽しめるイベントにしよう、と今までとは大きく趣向を変えた内容にしたのです。
大きな特徴はキャンプサイトが出現すること。キャンピングカーにも来てもらい、テントやキャンピングカーに泊まりつつ、ジャズを、そして大沼散策を楽しんでもらう3日間にしよう、という試みなんです。

会場は前回までと異なる草っぱらの上。
テントやキャンピングカーに時々帰って、ごろごろ(笑 しながらのんびりジャズを楽しむ、というのはいかがですか?
子どもたちが走り回ってバトミントンetcしてもいいプレイスペースもできるそうなのでファミリーにも安心ですよ。

キャンプはしたいけど、何を買っていいかわからない、道具を持っていくのは大変、という方はレンタルサービスもありますよ!
今回は、トビウキャンプやライジングサンでもテントレンタルの提供をされている「OUTDOOR MATE」さんのご協力を頂きます! →https://outdoormate.shopinfo.jp/

先日のテスト設営はこんな感じ。
 みんなでJAZZ, FOOD AND CAMP で盛り上がりましょう‼️

 日々の更新はレイク大沼ジャズフェスティバルのfacebookへ→コチラ

 

【ユーカラパーキング】