一棟貸切!素泊まり専用ペンション営業中! 【プチハウス葵】

プチハウス葵は、一棟貸切で利用できる素泊まり専用のペンションです。
2019年はGWより11月中旬まで営業します。

建物2階部分がお部屋になっていて、21畳と9畳の2部屋あります。
貸切なので、2部屋あってもほかのお客様と一緒になることはないので安心。
ファミリー向けではありますが、お一人のお客様もOKです。


21畳のお部屋は入った瞬間「広~い!」と言ってしまうほど。
キッチン、お風呂、洋式トイレ、洗濯機、テレビ、扇風機、ストーブ、ホットカーペット等々、一通りすべて揃っていて、普通のお家と同じ感覚で泊まれます。
ベッドはありませんが、お布団はオーナーさんが敷きに来てくれます。
「私はお布団が好き。みんなで仲良く1つの部屋にお布団並べて寝るって良くない?」とオーナーさん。

キッチンもレンジ、ガスコンロ、IH、ポット等があり、食材があれば色々作れます。

大沼公園駅から徒歩5分。公園広場までは徒歩3分。
すぐ近くに郵便局、洋食屋、カフェがあり、向かいは居酒屋さん。
交番もすぐ近くにあって安心。とっても便利なところにあります。

お部屋は禁煙で、ペットは禁止ですが、門限などはありませんので、夜中に帰ってきてもOKです。

チェックイン15:00、チェックアウト10:00。
お一人様4,000円、2人以上で泊まればお一人様3,500円。

オーナーさんもとっても気さくな方で、お話していると楽しく、
リピーターが多いというのも納得。長期滞在も可です。

自分の家や別荘感覚で、ぜひ一度ご利用ください!

~21畳のお部屋にある窓~
上の窓から星空が見えるんですよ~(≧∇≦)キャー

 

【プチハウス葵】