6/29 大沼ホリディキャンプコンテンツ情報②【ユーカラパーキング】

連投失礼します!
毎回ジャズフェスには、愛犬を連れて参加して下さるお客様がいらっしゃいます。
今回はご家族皆さんで楽しんで頂きたい!そんな想いで、犬のしつけ教室を企画しました!(特設スペース29日13時半〜14時)
今回ご指導下さる 三星屋訓練所 代表の秋濱さんは、家庭での愛犬のしつけから警察犬のしつけに至るまで、多岐に渡ってご指導されているエキスパート。
可愛い愛犬ちゃんと暮らすヒントを学びながら、大切な家族との時間を共有しませんか?

ちなみに、写真は北斗市にある当訓練所の訓練センターです。
シッポを振って迎えてくれたワンちゃんにメロメロ😍でした〜!

本会場には入場チケットが必要です。チケット購入は大沼では大沼国際交流プラザ、鍋谷歯科、カントリーキッチンWALD、ターブルドゥリバージュにて。またネットでも購入可能です→大沼ホリディキャンプチケット予約(外部サイト)

より詳細な情報を発信するウエブサイトはただいま鋭意準備中です。
しばしの間、この素敵なフライヤー画面にてお待ちください。→http://onuma-jazz.com/…

facebook では確定情報や関連情報を順次お届け。→facebookはコチラ
インスタも始めました。→インスタはこちら

【ユーカラパーキング】