6月1日(月)より営業を再開します! 【イクサンダー大沼カヌーハウス】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業していましたが、
2020年6月1日(月)より営業を再開します!


大沼は新緑の美しい季節となりました。
最近では気温も20度を超える日が続き、カッコウやキビタキの鳴き声が聞こえ、
まさに「初夏」という感じ。
カヌーに乗り爽やかな風に吹かれていると、日常を忘れとっても幸せな気分になります。

まだまだ新型コロナウイルス感染のリスクが無くなったわけではありませんが、
北海道知事から出された、コロナと暮らしていく「新北海道スタイル」にのっとり
感染対策をして皆さまをお迎えしたいと思っています。

皆さまに安心してご利用いただけるよう、検温や消毒のほか
当面の間は1回6名様までのツアーとさせていただきます。

 

こちらはオーナー「ヒゲさん」 青空と駒ケ岳のバックがあまりにも美しすぎて
なんかカッコいい!と1枚撮ったら「いつもだよ」とのこと・・・

こちらは湖の水量が多い今の時期だからこそ行ける場所。
細い川になっているところをゆっくり入っていくと、ひっそりとコケイランが咲いていました。
あまり見られない花なので、とっても得した気分になりました。
いつ訪れてもきっと何か発見があると思いますよ。

【イクサンダー大沼カヌーハウス】