東大沼キャンプ場会場、OPENしています【大沼漁業協同組合】

釣果上々が続いている東大沼キャンプ場会場ですが、
平日は道具の貸し出しをしておりません。
土日はちゃんと貸し出しやります(・ε・` )

(蓴菜沼は平日でも貸し出しありますので竿をお持ちでない方は、蓴菜沼にどうぞ~。)

平日しか来られない方で、どうしてもこの北海道有数の爆釣を体感したい方はーー、

すまなんだが、竿を買って来てくだされ!!
決して、損はないぞよ(* ̄∇ ̄)ノ

もうひとつ。穴開けドリルは平日も常備してます。
使ったら元の場所に戻してください(^_^ゞ

16299213_1397147193649223_5263091596114591089_n蓴菜沼会場から東大沼キャンプ場会場へ移動は自由です。遊魚券は1日有効。
つまり、蓴菜沼で釣れなかったら東大沼へ移動もOK。その逆もまた然り。もちろん、時間制限なし!

さあ、皆さんも爆釣りといきましょう!!!

   ワカサギ釣遊漁料(1日券) 大人600円・小人(中学生以下)300円・幼児無料
   貸竿(エサ付)500円 時間制限なし

facebpookはコチラ

【大沼漁業協同組合】