大沼でラジコンヘリ、飛ばしてみませんか?【ユーカラパーキング】


ユーカラパーキングでは、第二駐車場を、ラジコンヘリのために開放しております。

料金: 車一台の駐車料金と飛行させる場所の使用料を含めて、1日¥1500 といたします。
営業時間: AM10:00~PM4:00
受付場所: 第一駐車場出入り口にて申し込み用紙にご記入いただき、料金をお支払いいただきます。
電話番号 ユーカラ TEL 0138-67-2311
電話お問い合わせ 月曜~金曜 AM10:00~PM4:00

注意:

イベント等でラジコンヘリデイを中止する日がございますので、事前に電話にて、ご確認ください。

ラジコンヘリ飛行に伴う全ての破損事故、人身事故、近隣住居への墜落被害等につきましては、当社は一切の責任を負えませんのでご注意ください。

ラジコンヘリのバンドの混線等につきましては、当事者同士でご確認ください。

飛行機のラジコンの飛行は認めません。

近隣住居 10m 以内の接近は認めません。

火気厳禁 バーベキュー等は一切禁止です。
(タバコは自家用車車内にてお願いいたします。火災が発生した場合、損害賠償 が発生します。)

ラジコンヘリの利用者の同伴者がラジコンカーを使用することは許可いたします。
(オフロードのみ)

 

大沼でラジコンヘリ、飛ばしてみませんか?(^O^)/

 

【ユーカラパーキング】