トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

大沼えこライド Vol.2

vol2詳細.jpg

今回のえこライドはなんとJRとのコラボ。

なにがすごいって、輪行バックなしでJRに自転車ごと乗れちゃうんです。

通常、電車に乗る際は輪行バッグという自転車専用バッグが必要なのですが、

当日は、バッグなしでOK!そのまま乗車できちゃいます!

自転車好きにはたまらない、サイクルトレイン。

 

しかも!

えこライドのための特別ダイヤ。

自転車を乗せるための特別車両まで用意してくださることに。

自転車なくても乗ってみたいっ、と思うのは私だけ?かしら?

JR北海道さん、ありがとう!

 

おかげさまで募集人員満員御礼。

当日、大沼湖畔でお会いしましょう!

 

大沼えこライド公式ページはこちら

まるごと大沼 トップページ