トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

5月9日(日)の交通制限、ご協力ありがとうございました

皆様のご協力により、第57回大沼湖畔駅伝競走大会は、無事終了することができました。

交通制限へのご協力ありがとうございました。

22駅伝大会_R2.jpg

150以上のチームが参加して力走しました。お疲れさまでした。

 

5月9日(日)は、他にも行事が色々ありました。

22春探鳥会_R2.jpg

七飯町歴史館がおこなった春の探鳥会です。

みなさん、朝早く(6時30分)から大沼国際セミナーハウス駐車場に集合していました。

 

22へら鮒_R2.jpg

第三十回北海道大沼へら鮒つり大会の表彰の様子。

こちらはさらに朝が早く、朝4時50分受付、朝5時から競技開始でした。

みなさんの鮒つりにかける情熱はすごいものがありました。

 

22春SL_R2.jpg

5月9日は今年の春のSL函館大沼号、運行最終日でもありました。

今度は夏、7月17日~8月1日、8月7日~8月15日の予定です。

 

みなさん、また大沼に来て楽しんでいってくださいね。

まるごと大沼 トップページ