トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

2010年8月アーカイブ

流山ひまわり_R2.jpg

(写真提供:流山温泉)

 

真夏、人はバテ気味ですが、草花は元気なようです。

写真は大沼ではちょっと変わった景色、ひまわり畑からみた駒ケ岳の様子。

流山温泉からの風景です。

 

北海道に避暑に来る方も多いと思いますが、ここ大沼でも暑い日が続いています。

今日の大沼は日中30度!熱中症には気をつけてくださいね。

DSCN2205_R2.jpg

大沼国定公園アマチュア写真コンテスト 今年で10回目になります。

道南のアマチュアカメラマンの皆さんから63点の応募がありました!

 

DSCN2206_R2.jpg

お気に入りの作品がございましたら、ご自由に1点を投票してください。

後日、抽選のうえ地元特産品(地ビール・わかさい・じゅん菜・その他)を

プレゼント致します。奮ってご応募ください。

 

場   所  大沼国際交流プラザ(JR大沼公園駅となり)

開館時間  午前8時30分~午後6時

期   間  平成22年8月1日(日)~平成22年8月31日(火)

主   催  大沼観光協会(電話 0138-67-3020)

協   賛  (財)自然公園財団大沼支部、七飯町

 

 

1  2
まるごと大沼 トップページ