トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

ジャンボ滑り台は2月末まで滑れます!

 

「第46回大沼函館雪と氷の祭典」で作られた

大人気のジャンボ滑り台は、2月末まで整備します。

大沼公園広場にそのまま残し、毎日除雪などの整備を

していますので、ぜひ滑りにきてください!

(気象条件により、若干早く終了する場合があります。予めご了承ください。)

109.JPG

当日滑ったけどもう一度滑りたい方!

滑ってないので、まだ残っているうちになんとか滑りたい方!(・・私)

休日にお子さんのとびっきりの笑顔を見たいお父さんお母さん!

試験が終わって「滑る」解禁の受験生の皆さん!?

 

お待ちしていま~す。\(^o^)/

 

 

                      大沼国際交流プラザ

                      電話 0138(67)2170

                      FAX 0138(67)2176

まるごと大沼 トップページ