トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

朝ヨガOnTheMountain!!

ようやく、夏っぽくなってきた大沼晴れ

『気持ちいいな~~』と思っていたら思いついた。

朝ヨガがしたい。外で。

近くには山も湖もあるではないか!

そういえば、日暮山ってのがあったな。。。

日暮山には小学生の頃に遠足で行った覚えがある。

などなど思考が頭をぐるぐるっとして、

近所のヨガ(ルーシーダットン)教室の先生にTEL。

「日暮山のてっぺんで朝ヨガをしたくないですか??」

「あっ、それイイ!!んじゃ金曜朝5:00に迎えいくわ!」

ってなことで、

朝ヨガOnTheMt日暮やってきました。


 

 

CIMG3154.JPG

『最高』のひと言につきます。なーんて気持ちイーーんだこりゃexclamation ×2

東京のヨガ教室で流れていたCDから流れるヒーリングMusicではなく、

リアル鳥のピヨピヨ声ひよこ、リアル草木のザワワ音クローバー

朝日を迎えたかったけれど、朝5:00じゃぁもう遅かったダッシュ(走り出す様)

AM3:30くらいには日が出ているらしい。

CIMG3159.JPG 

よく沖縄などで海辺のヨガがありますが、北海道バージョンも有りです!

CIMG3160.JPG 

湖畔で沼の水音を聞きながら...夕日を眺めながら...。

大沼での外ヨガ、オススメスポットが満載!!という発見話しでした。

 

   ~大沼育ちの沼っ子(久々の帰省中)~

まるごと大沼 トップページ