トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

豪雪クリスマス(^_^;)

IMGP0706_R.JPG 

みなさん、メリークリスマス!

素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

 

・・・大沼はそんなのんきなこと言ってられないホワイトすぎるクリスマスでした。

 

23日から降り続いた雪は、ここ大沼にしてはそれはそれはすごぉい量で、

毎日朝に晩にと除雪に明け暮れた3日間でした。

 

今年は雪、少ないね~と話していた矢先にたっぷりと。

もういらんっっっ!!!というぐらい降りました(>_<)

 

そんな豪雪の日々にあこがれの眼差しで見てしまうのは、やはりこちら↓

 

IMGP0701_R.JPG

 いいなあ。我が家にも欲しいなあ、と値段をきいてびっくり!

100万円はするとのこと。

ひぇ~。

IMGP701_R.JPG

 こちらは300万円以上の超高級除雪車!

 あ~一生に一度でいいから運転席に乗ってみたい♪

 ががが~と雪を押していけて、どんなに気持ちいいかしらん?

 

 

 せめてせめてこれくらいの除雪車はゲットしたいな~と、手軽なかんじの除雪車発見↓

 こちらは40万円なり~。

 いつかこういう除雪機で雪、飛ばしてみたいな~♪

 

2010_1226_085434_R.jpg 

 

(南国育ちY)

まるごと大沼 トップページ