トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

キッチン さわで夢屋の「生ラム!」ジンギスカン

皆さん、ジンギスカンっておいしいですよね~。

でも、生ラムを食べた方は少ないのでは?

生ラムとはチルド(-2~2℃の凍るか凍らないかの状態)で、輸送~保存されているラム肉で、細胞が壊れず劣化しにくいため、やわらか~く風味豊かなラム肉のこと。

また、ジンギスカンと聞くと思い浮かべる丸い成形肉(実はいろんな部位を合わせたラム肉なんです)とは異なり、一部位のみのお肉。

ここキッチンさわで夢屋では、生ラムの中でも柔らかいロースか肩ロースを使用!
気になるお味は・・・ご自分の舌でご確認ください!


    生ラム  単品 ¥1500
           定食 ¥1700

キッチン さわで夢屋

 

まるごと大沼 トップページ