トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

2010年5月アーカイブ

016.jpg

今年も大沼の川エビ漁が始まりました。
宮崎鯉屋にも活きのいいエビが入荷しています。

新鮮なうちに塩蒸しにしたのでぜひご賞味ください。
塩味はあまりきつくならないように作りました。
お酒のおつまみに合いますよ。

川エビの塩蒸し(100g、冷蔵品)・・・・・380円

また、新物のエビが入ったので、品切れしていた
「川エビの佃煮」も復活しました。こちらもよろしくお願いします!

川エビの佃煮(160g)・・・・・450円

 

宮崎鯉屋

大沼の牧場直送、3週間以上熟成させたやわらかな大沼肉のステーキはいかがですか?

サーロインだけではなく、肉本来のうまみを味わえる赤身のもも肉も大好評。

お肉の大きさは150グラム~300グラムまで選べるので、

女性の皆さんも自分の胃袋に合わせたサイズで食べられますよ~

 

                                  モモ     150g:1,200円 200g:1,600円 300g:2,300円
                                  サーロイン 200g:2,850円 300g:3,800円
                                  リブ     200g:2,200円 300g:3,150円
                                

                                 +500円で、サラダ・ライス・スープのセット付き

2005_0909_114804_R.jpg

 

ランバーハウス

パラグライダーにのって風になってみませんか?

3次元の世界を体感してみませんか?

 

初心者の方でも大丈夫!

さあ、あなたも鳥目線を体験してみませんか?

    

     パラグライダー体験 お一人様5000円 (所要2時間半)

 

DSC00948_R.JPG DSC01200_R.JPG 

 

自信のない方、時間のない方はインストラクターと一緒にのれるタンデムフライト体験もあります。

お気軽にご相談ください。

 

函館スカイパーク はやぶさ

 

1  2  3  4
まるごと大沼 トップページ