トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

大沼に住んでみたい皆さんへ、賃貸情報を。【沼の家】

皆様、大沼で過ごしたGWはいかがでしたか?

 

さぞかし「大沼ってこんなすばらしい場所なんだ!」とお思いのことでしょう。

 

これまでこの記事では、

レストランの新しいメニューや、旬の特産品や、お店のイベントなどを紹介してきましたが、

 

たまにはこんなのもいってみましょう。

2010_0324_115508.jpg

大沼のこの大自然に魅せられ、「移住したいな~。家を買ったり建てたりする前に、まずは賃貸でもいいから住んでみたいな~」なんてお考えの皆さんに、

とっておきの賃貸物件です!

 

ご夫婦でもお一人でもOK。2LDKと1Kの空き室があります。

木造スレート2階建て。

大沼公園駅徒歩2分。「駅近アパート」ですよ!

詳細は、

大沼だんごの 沼の家 まで!

まるごと大沼 トップページ