トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

わかさぎの佃煮・筏焼、がごめ昆布が売れています!【大沼展望閣】

 
大沼公園広場目の前にある「大沼展望閣」では
「わかさぎの佃煮・筏焼き」が例年の4~5倍売れています!

展望閣 (10).JPG
これは・・試食の効果!(^O^)/
試食をすると、「おいしい!」と言って皆さん買って行ってくれます♪

地元大沼にある「つしま」さんから仕入れているこのわかさぎ。
味付けがとってもいいんです!
展望閣 (12).JPGのサムネイル画像タッパにたくさん入れてお待ちしています。どうぞ試食してみてください。

わかさぎ売り場の隣には、「じゅんさい」も販売中。
大沼公園で採れたものコーナーです。ぜひ地元の味を!

「函館産がごめ昆布」も売れています。
粉末や細切り、それから国宝中空土偶パッケージの
がごめ昆布入りカレーもあります。
展望閣 (5).JPGのサムネイル画像
今年の4月から始めた「大沼ビール」の販売も好調です。
販売の免許を取って「直売店」になりました。
その場で飲んでいただくことも、おみやげにすることも可能です。

大沼ビールと一緒に「清酒千の風」もあります。
こちらは5月から販売を始めました。一升びんと五合びんがあります。
展望閣 (8).JPGそのほか地元「山川牧場」の牛乳、ソフトクリームも販売しています。


大沼公園にお越しいただいたお客様に、地元の味をぜひ味わって
いただきたいと、商品をたくさん取り揃えてお待ちしています。

お客様が商品を見やすいように、レイアウトにも気を配り、
感じの良い接客にも取り組んでいます。

大沼公園にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
展望閣 (1).JPG大沼展望閣
電話 0138(67)3311
FAX 0138(67)3958

HP  ⇒ 大沼展望閣

まるごと大沼 トップページ