トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

2013冬 スノーシュー&歩くスキーで雪山へ!【イクサンダー大沼カヌーハウス】


イクサンダー大沼カヌーハウスは・・・
夏はカヌーですが、冬はスノーハイキングをご案内しています!
2013イクサンダー表紙.jpgのサムネイル画像
スノーシューやスキーを履いて、雪山をハイキング。

お客様のご希望やレベル、積雪の状況などに合わせて
ガイドがコースを選び同行しますので、初心者やお子さまでも安心。

"ちょっと雪の上を歩いてみたい方"から
"本格的に山スキーを楽しみたい方"まで
お客様の「楽しみたい!」に合わせます。


スノーシューやスキーはこちらでご用意しますので、手ぶらでOK。
もちろん持ち込みもOKです。足りないものはお貸しします。(無料)

興味がありましたら、まずはお電話でご相談ください。


<2013年 冬メニュー>
◎スノーハイキング  2時間
  大人4,000円、小学生3,000円 ※催行人数 1人~10人

◎スノーハイキング  5時間
  大人6,000円、小学生5,000円 ※催行人数 2人~ 6人

※詳細はお問い合わせください。

<スノーシューツアー>
スノーシュー①.JPG登りは多少きつくても、下りは最高!
転ばないように!なんて決まりは一切なし。
ふわふわのパウダースノーと戯れてみよう♪

スノーシュー②.JPG頑張って登った後には、美しい景色が。(台場山)

スノーシュー③.JPGこちらは左に駒ケ岳、眼下に大沼・小沼が。(日暮山)


<歩くスキー>

普通のスキーと違って裏に滑り止めがついており
誰でも簡単に雪の上を登っていくことができます。
下りはけっこう滑りますので、スキー経験者におススメ。

スキー①.JPGスキー場のさらに上へ。霧氷の間を抜けていきます。
真っ白な世界です。(横津岳)

スキー②.JPG駒ケ岳が下に見えます。

スキー③.JPGこちらが2013年に新調したスキー!快適です。


スノーハイキング後は、カヌーハウスに戻って
手作り五右衛門風呂に入ることもできます!

五右衛門風呂.JPG小沼を見ながら、雪を見ながら、体を温めるのは最高ですよ♪

~お問い合わせ~
イクサンダー大沼カヌーハウス
電話&FAX 0138(67)3419

北海道亀田郡七飯町字大沼町22-4
JR大沼駅より徒歩10分

大沼管内であれば送迎します!

イクサンダー大沼カヌーハウス HP





 

まるごと大沼 トップページ