トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

2014年3月アーカイブ

しっかり降って、冬景色に戻ったじゅん菜沼ワカサギ釣り場です(^o^)

先週末も2転3転する天候の中、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます!

20140305_134349_R.jpg

さてさて、釣り場受付ではワカサギの南蛮漬けも販売しております。 

すでに味付けされており、解凍してそのまま食べられます。

ご自宅用に、お土産にいかがですか? 

 

ワカサギの南蛮漬け 80g 250円 

 

他にもワカサギの冷凍や佃煮も販売しております。

スタッフにお気軽におたずね下さい。

 

じゅんさい沼ワカサギ釣り 080-4040-7575

【大沼漁業協同組合】

 

 

 
3月7日、今日は今シーズン初の
来場者0となってしまいました!笑

全道的に大荒れの天気となってしまったため仕方ありませんね。

 

漁協2014.3.7.jpeg

さて、明日からの土日も
もちろんじゅんさい沼釣り場は営業いたします。


天候の良し悪しはあるかもしれませんが、
ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしております。

 

大沼漁業協同組合
じゅんさい沼ワカサギ釣り
お問い合わせ先 080-4040-7575

大沼漁業協同組合

今週末も販売の予定でしたが、すでに予約で完売となりましたのでお知らせいたします。

毎回1頭の豚を解体しての販売ですので、量には限りがあります。

どうぞご了承くださいませ。

次回の販売は22・23日の予定です。

RIMG0316_R_R.JPG

デンマーク雑貨が届きました!

 RIMG0319_R_R.JPG

この絵本は女王マルグレーテ2世の着せかえ絵本。

自分でハサミで切って使うので、ちょっと高度ですが、色合い・デザインが素晴らしい!

 

【あかり農場】

昨日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

facebookを作りましたので、こちらで頻繁に釣りの状況を更新していきたいと思います。

https://www.facebook.com/junsainuma

 

今のところ、氷の状態次第ですが23日まで営業する予定です。

 

外で冷え切った方、薪ストーブで暖まれますよ~♪

薪ストーブの上で温めたホットドリンクやカップラーメンも販売しています。

写真の男の子、おいしいそうに食べていますね~(^o^)

DSC01017_R.JPG

そうそう、実はビニールハウスの受付棟の中でもワカサギ釣り、できるんです!

この受付棟、自分で釣ったワカサギを自分で唐揚げにして(800円)その場で食べることもできるんです。

子供と一緒に釣って、その場で揚げて食べてみてはいかがですか?

 

DSC01016_R.JPG

 

 氷上ワカサギ釣問い合わせ 080-4040-7575

 

【大沼漁業協同組合】

 

きゃびん (9).JPG

東大沼の森の中、ひっそりと佇むレストラン「倶楽部きゃびん大沼」
時間がゆっくりと流れ、心が穏やかになる場所。

高い天井に大きな窓、ゆったりと配置されたテーブルにつくと
自然の景色の中に、オーナー手作りのクマゲラを発見。
あちこちにオーナーのこだわりと遊び心が散りばめられています。

きゃびん (1).JPG きゃびん (2).JPG

料理は、ランチもディナーも「シェフおまかせコース」があり、
その時の旬の素材を使った洋食が楽しめます。

写真は「ボルシチ」と「マスのオリーブ焼きアメリカンソース(伊勢えびを使ったソース)」

きゃびん (6).JPG

きゃびん (7).JPG

1階はレストランで、2階は宿泊できるお部屋が数部屋。
元船乗りのオーナーらしく、部屋の名前はすべて船の名。
和室もあります。
 きゃびん (3).JPG

 きゃびん (4).JPG

春になったら、敷地内「ポパイの森」に
インディアンティピーとツリーハウスを完成させ、
お客様に泊っていただくことも可能とのこと。

お風呂は「五右衛門ラドン温泉」!解放感たっぷりのガラス張り!
さらにフィンランドサウナも付いてて本格的です。

きゃびん (10).JPG
きゃびん (12).JPG至れり尽くせりの贅沢な場所。
一度訪れるとまた帰ってきたくなる・・・。
リピーターが多いのもわかります。

きゃびん (5).JPG

なんでも自分で作っちゃう器用で気さくなオーナー。
札幌でレストランのオーナーをしてから、理想を求め大沼へ。
そんなオーナーとのんびりお話しながら、時間を忘れて食事をすると
身も心も満たされ、なんだかとっても幸せな気分になれます。

きゃびん (8).JPG食事、宿泊は予約制です。
必ずお電話してからお出かけください。

倶楽部きゃびん大沼
電話 0138(67)1645

きゃびん (11).JPG

看板犬「裕次郎」もお待ちしています!

倶楽部きゃびん大沼








1  2  3  4
まるごと大沼 トップページ