トップページ 大沼自然情報 大沼日記 お店の新着ニュース まるごと大沼 大沼トピックス

2012年9月アーカイブ

 

写真グループ「YAKUMO ユーラップ フォトクラブ」写真展が、ギャラリー美人妻&北川商店にて9月21日まで開催されています。

IMGP1217.jpg

今回は、八雲を拠点に10名の写真家からなるグループ展です。

ここ大沼はもちろん、真狩や青森の風光明媚な景色に、

アカショウビンのオスがメスにエサを捧げるほんの一瞬の瞬間を とらえた写真まであります!

芸術の秋、にはちょっと早いですが、お待ちしています!

 

また、売店裏の自由展示コーナーでは、

吉田悠子水彩画展 「大沼に滞在して」 を9月14日まで開催中です。

IMGP1218.jpg

いつもなら写真展がほとんどの当ギャラリーですが、こういった美術展も行います。

この世界も是非ともご覧あれ。

 

 【ギャラリー美人妻&北川商店】

 水上さん写真秋光1.JPG

【水上詔明 「大沼秋光」 写真展】

開催期間: 2012年9月2日(日)~30日(日)

開催場所: 大沼国際交流プラザ

開催時間: 8時30分~18時00分

水上さん写真秋光2.JPG地元、大沼在住の水上詔明さんの写真展を開催中です。

「大沼秋光」と題し、秋の風景21点を展示しています。

大沼国定公園は例年10月中旬から下旬にかけて紅葉します。

一足早く大沼の秋景色をお楽しみください。


~問い合わせ先~
大沼国際交流プラザ
電話 0138(67)2170 FAX 0138(67)2176


 

おかげさまで今週販売分も残り僅かとなりましたのでお知らせします。

腕肉、モモ肉、挽肉はまだ在庫有ります。お早めに!

また、肉はお好みの厚さにスライスしてお渡しできますが、

その場合、ご来店の1時間程度前までにご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

あかり農場豚飼いニュース7号.PNG

                   ▲画像クリックで拡大▲

【あかり農場】

1  2  3
まるごと大沼 トップページ